エリカの日々

現役パフォーマーのエリカが日常を書いていきます☆彡


先日この本を4000円でヤフオクで買ったんですが


まさかの作者様、再販開始。。。orz
しかも1000円。。。


ああ〜〜〜
もう少し待っていればよかった><

しかも先生のブログに「再販してください!」ってコメントしたの私なんだよね。。。
これで買わなかったらひどいよね。。。

でも、でも、

もうゲットしてしまったんです><山田まりお先生本当にすみません

えっと次は

こちらを再販してくださると非常に嬉しいです
再販確定したらもう絶対ヤフオクでは落札しませんから(´;ω;`)


パフォログランキング★クリックで投票よろしくね(* ̄▽ ̄)ノ




ただいまDXライブではイベント開催中
詳しくはコチラにて↓
http://jp.dxlive.com/promo/2013/031913_firstChatHalf/index_home.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2013/03/20(水) 02:34:32 | | #[ 編集]


-------------------------------------------
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2013/03/30(土) 20:56:21 | | #[ 編集]


-------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
(コメントを後から修正したい場合は設定してね)
秘密のメッセージにする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://xxxxerikaxxxxx.dtiblog.com/tb.php/1102-995e0ff0

この記事へのトラックバック

 

Powered By DTIブログ  あなたもパフォーマーブログはじめませんか?>>DTIパフォログへGO!
close