エリカの日々

現役パフォーマーのエリカが日常を書いていきます☆彡


先日からアニメスタートした「進撃の巨人」
10巻は驚きの連続でした

ところで、進撃の巨人がアニメになってから
けっこうあちこちで騒がれてるみたいですねぇ
4巻発売頃から読んでいた私としては「ケッ、にわかめw」ってひねくれちゃったりしてますが(;´∀`)
もちろんアニメも見ましたよぉ
北海道は月曜の26時からです
地域によって放送時間帯や曜日が違うみたいなので、皆様テレビ欄と公式サイト(あるのかどうかわかんない)をチェック☆


明日4月12日から15日までイベントがあるらしいっす
内容はエリカもわかってないんだけど
どうやらDXライブのページにエリカが載ってるとかw


パフォログランキング★クリックで投票よろしくね(* ̄▽ ̄)ノ



びきにゃんも見てます!カリビアンコム



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2013/04/11(木) 23:06:22 | | #[ 編集]


-------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
(コメントを後から修正したい場合は設定してね)
秘密のメッセージにする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://xxxxerikaxxxxx.dtiblog.com/tb.php/1115-1b2bc909

この記事へのトラックバック

 

Powered By DTIブログ  あなたもパフォーマーブログはじめませんか?>>DTIパフォログへGO!
close